2022年3月11日金曜日

3月10日 理科と英語

              

地球温暖化について発表している様子

今日は理科だよ。

最近暖かくなってきて、春を感じている今日この

小学校卒業まであと僅か。毎日45分の卒業式練習にも

慣れてきたと感じます。

今回は、理科の単元で、数週間前から作成していた環境問題についてのミニプレゼンテーションを発表しました。 

皆さん、想像よりクオリティが高く、少し驚きました。    


最後の英語学習だよ。
爆弾ゲーム!
音楽がストップした時に爆弾を持っていた人はアウト。

給食が待ち遠しい4時間目では、外国語学習室にて、小学校最後の英語学習を行いました。

今回の学習は、いつもとは少し違い、ゲーム性を重視したものでした。中々楽しかったです。

いつもは最初に洋楽を歌いますが、今回は無しでした。

悲しいです(๑´•.̫ • `๑)



お世話になった学校へ

今は昼休み。5時間目からは、6年間ずっとお世話になっていた学校へ奉仕作業があります。

結構楽しみです。ですが、遊び感覚でやっては学校に対して失礼です。

次は15分間の掃除があります。面倒くさいですが、がんばります。

それではみなさんさようなら〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿