2022年3月9日水曜日

2022年3月9日 卒業式練習、体育

 


 今日は2時間目に卒業式練習をしました。

 左の写真は退場の練習をしてるときです

背筋がまっすぐになっていてかっこいいですね



 右の写真は卒業証書を授与するときの

 場所などを確認しているときの写真です

 その他にも呼びかけの練習などもしました


 3時間目の体育ではアルティメットという

フリスビーのようなゴール型ゲームをしました

 初めてのときよりもパスが上手くなって

 いました



 みんな協力してゴールを目指していました

 右の写真では赤チームがゴールしました

 今回が最終回だったので少し悲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿