2021年12月22日水曜日

12/20 体育・クラスページ

        〜体育〜 
最近の体育は、サッカーをしています。

僕は、サッカーでキーパーをしていましたが、

相手のチームのボールを頭で弾き返したら、自分のチームのゴールに入ってしまいました。

他にも、僕のチームのリーダーがコーンのゴールを2回も破壊していました。

僕のチームはとても面白くて楽しいです!

このチームで良かったなと思いました!












       〜クラスページ〜
テストのあとはクラスページをやりました。
僕のチームは、写真に写っている
なんでもランキングです。
なんでもランキングは
あとちょっとで終わるので、
頑張って早く終わらせたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿