2021年3月12日金曜日

今日の学校

    〜朝〜

 メダカが餌を食べているところ🐟

「おいしいのかな?😯」    


新しい水草を水槽の中に入れました!!

気に入ってくれると嬉しいです。😆




六年生が五年生への手紙をかいてくれました。



こちらも・・・・




       〜業間休み(グラウンド編)〜


業間休み、外でドッジボールをしています。

ボールが空中に浮いている!



                〜業間休み(中庭編)〜

こちらも業間休み。

中庭で、縄跳びの競い合いをしています。



その中の一人を取りました。

見事に二重跳びが、できています。🤡






                    〜英語〜



英語の時間に友達になりたい人を、紹介し合いました。

    

1 件のコメント:

  1. ドッジボールの写真、二重跳びの写真、上手に撮れていますね。

    返信削除