2021年3月16日火曜日

体育(ハードル)と総合(イオンのホームページ・ポップ)

これは、二人一組になってハードルの記録をとっているものです。

みんな頑張って走っていました。

ハードルの記録を伸ばすためのポイント

・ハードルとハードルの間を3歩でまたぐ。

・最初と最後の走りを全速力で走る。

体育の時間にハードルをしました。

最初に少しハードルの練習をし、後半は、ハードル走の記録をはかりました。

一番はやい人で8秒91で50mで走ったときと、0,73秒しかかわらなかったそうです。 



 総合の時間にイオンのホームページを作っていました。8個のテーマについてかいていて、みんな真剣に取り組んでいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿