2022年3月4日金曜日

3月4日 低学年プレゼント会・小物販売

 

僕達は、今日1.2.3.4.5年生にプレゼントをもらいました。特に、五年生には、動画を作ってもらい僕達が1年生のときの写真が入っていて、

とても懐かしくて感動しました。

これから僕達は中学生になっていくので、感謝の気持ちは忘れずに中学校にいっても自分の夢に向かって突き進んでいきたいなと思いました

また、プレゼントをもらったあとにみんなで

写真を取りました。この記念写真を忘れないようにしていきたいです。

明日は、イオン千葉ニュータウン店でチャリティバザーをするので、今日は練習会をしました

みんな明日の販売会のためにはりきって練習していました!





あと卒業まで10日なのでこの10日を大切にして行きたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿