2022年3月2日水曜日

2月28日 【総合・大掃除】

 

〜4時間目 総合〜

総合の時間では今度イオンで小物を売る準備をしました。

ルワンダの人たちに寄付をするために小物をイオンで買ってもらい、そのお金を寄付します😆

ポスター ビデオ ポップ チラシ     買ってくださった方へのミニカード     館内放送 保護者向け文章 募金箱 商品説明

↑これを作りました😊




〜5時間目 学活〜

学活の時間では大掃除をしました。

みんなで教室の中のものをオープンスペースに出し、掃除しました。

放課後先生方がワックスをかけてくださいました。ありがとうございます😐

ピカピカだぁ〜😆


0 件のコメント:

コメントを投稿