2022年2月22日火曜日

2月22日 国語 社会 音楽

国語の授業ではテストを2枚したあとに病気で休んでいる子に励ましの手紙を書きました。ネタよりのものからまじめなものまで幅広く書きました。喜んでくれると良いな(o(´∀`)o)ワクワク←テスト(画像はイメージです)
社会の授業で日本は今どのような変化の中にいるのか、左の写真のようにに年表にまとめました。

この授業で意外と知らなかったこともしれて嬉しかったです。



四時間目に音楽の授業で「ラブ」をやりました。

今回はなんと担任の先生が演奏を聞きに来てくれました。

緊張したけど終わったあとの達成感がすごかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿