2022年2月16日水曜日

2月7日 体育・業間休み

体育では、アルティメットをやりました!

今日は風が強くて、試合はできませんでした😢

なので、パスの練習とキャッチの練習も含め、

リングを落とさずに何回往復できるかという

ミニゲーム的なこともしました! 

楽しかったです(^ν^)


今日は休みがたくさんいました・・・

なので休みの人に手紙を書く人(手紙当番)は

大変そうでした😣なので、たくさんの人が

手紙を書くのを手伝っていました!


今日はほとんどの人が業間休みに

外では遊んでいませんでした。

体育で疲れてしまったのかも

しれませんねっっっっ((

0 件のコメント:

コメントを投稿