2021年12月3日金曜日

12月3日 芸術鑑賞会  給食

今日の2〜4時間目までは芸術鑑賞会に行きました。下の写真は現地の方々が、実際に狂言を やっている様子です。とても上手かったです。📖ちなみに狂言が「難しそう」と思っていた
けど、聞き終わると思ったより内容がわかって面白かったです。
下の写真は上の続きで、落語をしてくれている様子です。これも現地の方がやってくださって、内容がしっかりしていたり、所々に面白いボケが入っていたので、
大半の人が爆笑していました。🤣🤣🤣
上の写真は今日の給食の時の写真です。今日は学校外にいって疲れていたからかみんなガツガツ食べていました。
ちなみに今日の給食は、ご飯、牛乳、アジまるごとバリバリ揚げ、納豆あえ、豚汁、みかんでした。
すごく美味しかったです。🍚😇(美味しすぎて昇天)

0 件のコメント:

コメントを投稿