2021年12月1日水曜日

11/30 休み時間・音楽

 

この写真は業間休みです。

みんないっしょに飛んでいて楽しいそうです。

怪我をしないように遊んでほしいなと思いました。😍


楽しそうにじゃんけんをしています。7回あいこになって右の人が勝ちました😂楽しそうですね。毎日外で遊んでほしいなと思います。🙏


今日はリーコーダーのテストがありました。3人がテストをしている間に他の人はプリントで音符をふっていました。

カノンを上手に吹いていました。とてもきれいな音でした。これからも楽しく一生懸命に頑張って欲しいです。💯



この写真は授業のは始まりのごうれいを引いているところです。出席番号順に引いていきます。印があるのでみんなは楽しいそうに引いていました。🙈🙉🙊

0 件のコメント:

コメントを投稿