2021年11月26日金曜日

11月15日 卒業文集のテーマ決め・マラソン・給食☆



 一時間目の国語では今までの卒業アルバムの卒業文集を見て、いい作文を見つけたり卒業文集のテーマを決めたりしました。

今までの卒業文集を見て、字も丁寧で、読みたくなるようなテーマにしていてすごいなと思いました!

二時間目の体育では、マラソン記録会で走るコースを走ってみました。

高学年の5・6年生は1200m走ります😣

1200m走るのはきつかったけど、みんな頑張って走っていました!

マラソン記録会本番で、どんな結果になるか楽しみですねぇ〜(・∀・)


さて!みんなの大好きな給食の時間ですっ☆

今日の給食は〜?

・ご飯 ・牛乳 ・赤魚昆布じょうゆぼし

・キムチ納豆 ・豚汁 ・りんごヨーグルト

でした!すごく美味しかったです(^ν^)

明日の給食も楽しみですっ😊

0 件のコメント:

コメントを投稿