2021年7月19日月曜日

7月13日 算数・外国語・音楽


 2時間目に算数をやりました。                                 比の単元をしました。

誰かから見られている気が、、、(゜д゜)






三時間目に外国語の授業をしました。

外国語で1学期のまとめのゲームをしました。いろいろな、教科やスポーツや誕生日を言って    ポイントを競いました。

これは4時間目の音楽です。                                        音楽集会で発表するカンターレの練習をしました。

みんなとてもきれいな歌声でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿