2021年7月6日火曜日

7/2 家庭科と給食

 

給食の時間になりました。カービィのお昼ご飯は星りんごでした。おいしそうに星りんごを頬張っていますね。僕も食べたいです。

今日の給食は・・・??

・きつねうどん

 ・牛乳

  ・たこてん

   ・豆腐サラダ

     ・チーズ蒸しパン

      どれもとっても美味しそうです☆

                              お腹が空いてきましたね💘

家庭科では、すずしく過ごすための着方を学びました。

工夫して着ることが大切です。

1 件のコメント:

  1. 八木北小6年生2021年7月13日 9:49

    はじめまして、流山市立八木北小学校の6年生です。
    もう夏なので暑いですよね。僕は、半袖半ズボンです。給食もすごくおいしそうですね、食べてみたいです!

    返信削除