2021年6月24日木曜日

6月24日 図工 学活 英語 給食

 二時間目に図工をやりました。

図工では自分の名前で建物を書いたり、

その建物に窓を書いたりドアを書いたり

してみんなが絵の具できれいにグラレーション

をしていました。



                        


                     三時間目は学活ををやりました。

                      


学活で来週の月曜日たてわり班でレクをやるために

                      レクの遊びを考えたりして計画を立てました  


最初に(It’s  The  Hard-knock  Life)を歌いました。

NEWソングだったけどみんな上手に歌っていました。

あとは字をなぞったりしました。








                          給食のこんだては 

                        ・ナスとトマトのスパゲッテイ

                        ・豚肉の粒マスタード焼き

                        ・牛乳

                     ・ツナオーンサラダ

                     ・レモンマフィンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿