2021年5月27日木曜日

5月25日 音楽・外国語・理科


 ベートーヴェンの調べ学習をしました。

みんな、ベートヴェンについてたくさん調べていました。最後には、班ごとに調べたことを発表しました!

 

外国語の授業では、This is me をみんなで歌いました。みんな初めて歌ったときよりも歌がうまくなっていました👍また、自分のまちの特徴やよいところについてまとめたり、クイズもしました。


                                                                                                        

                                           





理科の植物と日光の関わりの実験をしました。
材料は、ガスコンロ、ガスボンベ、ビーカー2つ、ピンセットなどを使って、デンプンが含まれているかたしかめる実験をしました。














0 件のコメント:

コメントを投稿