2021年4月17日土曜日

4月15日 外国語と体育の授業と昼休み

皆さんこんにちは〜!

原山チャンネルへようこそ!

今日、紹介するのは原山小学校6年生の

「外国語」と「体育」の授業と昼休みだYO!

1:外国語



Q:今日の外国語の授業はどんなことを

学びましたか?


A:教科書にのっている絵を見て、絵の中には何が描いてあるのかを言ったりしました。

 さらに、教科書の絵を使ってゲームをしました! とても楽しかったです!

                 





⇐教科書の絵


2:体育
Q:体育の授業では何をしましたか?
A:短距離走(100m)と鉄棒をしました。
(この写真は逆上がりをしている写真です!)
とても上手ですね!

3:お昼休み
6年生の昼休みレクをやっています!
先生しか王様を知らない王様ドッジをしました!
とても楽しそうですね!
また見てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿