2021年4月27日火曜日

4月23日


みんなで図書室に行って、本を借りたり
読書をしたりしました。

みんな真剣に読んでいました(・∀・)



図書室にあった絵本です。

面白かったです‼



次は交通安全教室です!
今回は自転車に乗るときに注意することや
ルールについて、映像を見ながら確認しました

交通事故にあったらどんなことに
なるのかを知りました!

交通事故は怖いなと改めて感じました。。。


次の授業は家庭科です!

今日の家庭科では一日の生活を帯グラフに
表したりしました。
休日の過ごし方と平日の過ごし方を見直したりしました!
楽しかったです😄
 


例えばこんな感じです!

このようにまとめていきました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿