2021年2月23日火曜日

学活:ありがとうの思いを伝える会準備 社会:風水害 給食😃


1時間目にありがとうの思いを伝える会の準備や練習をしました。

担当に分かれて6年生に楽しんでもらえるような会にできるように準備を頑張りました。

 



社会の授業では、自然災害の勉強をしました。その中でも風水害のことについて教科書やインターネットで調べてまとめました。



                      

                      さーて!待ちに待った… 給食です!

   

                       今日の給食は〜⁉ 

                       ・チキンカレー・ひじきのツナマヨネーズ

                       ・アーモンドたづくり・麦ごはん

                       ・牛乳   でした!

                       とても美味しかったです                                                                                                                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿