2021年2月25日木曜日

オープニングセレモニー:ありがとうの思いを伝える会

6年生に感謝を伝える会の

6年生ご登場シーンです(6年生目線)

2人1組になってアーチを上げ、

6年生がくぐりました。



計画委員が感謝レンジャーに変身して、

6年生に感謝の気持を伝えました。

とても格好良かったです。👏


5年生が担当した、オープニングセレモニーの一部です。

とてもすごかったです。👏👏

フラフープを2、3個同時に回すのって

すごですよね!?😳


ありがとうの思いを伝える会の後半の進行を5年生が中心に行いました。

みんなが楽しめるように、とてもうまく進行できました。😄



0 件のコメント:

コメントを投稿