2021年2月4日木曜日

1.図工🖌     2.給食🥖     3.外国語

1.図工


今日、図工では「あったらいいなこんな町」という作品を作りました!!

みんな集中していろいろな作品がありました!!

例えば・・・夢の中の町や家がすべて食べ物の町など色々ありました!!


                   2.給食

今日の給食は・・・
・ココア揚げパン
・牛乳
・ミートボールスープ
・ヨーグルト
・チキンとキャベツのサラダ
でした
とても美味しかったです\(^o^)/



                   3.外国語

今日の英語の学習問題は〜
「友達を目的の場所まで案内しよう!」でした
2人でペアをつくり宝探しで道案内をしました
みんなでGO  straight などで道案内しました😀

楽しかったです!!









0 件のコメント:

コメントを投稿