2020年12月25日金曜日

レク・自習・表彰・クイズ


          今日は二学期最後だったのでみんなでレクをしました!

       ラインおに、氷おに、しっぽとりをやりました。楽しかったです。
      (先生もスーツ姿でおにごっこ)

先生がいない間に、自習をしました。
先生)みんな静かに取り組んでいて、高学年らしい態度だったな!

何回も賞状貰う人いたね!
みんなちゃんと静かにしてたし、ちゃんと拍手もしてたよね〜
先生)偉いぞ!!



最後に「クイズ係」と「生き物係」でクイズをやってくれました!
クイズ難しかった??
みんな)むずかしかった〜〜〜〜〜〜〜〜
みんな)でも楽しかった〜
みんな)「クイズ係」さん「生き物係」さん ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿